地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ106 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No79506 の記事

■79506 / )  Re[61]: ハバカット
□投稿者/ jack天野 大御所(812回)-(2011/06/30(Thu) 12:42:14)
    ▲▼■
    □投稿者/ penguin 大御所(9611回)-(2011/06/30(Thu) 12:28:28)

No79497に返信(たくさんの記事)

たくさん、フィリピンで働くのに日本の資格なんてほとんど関係ありませんよ。

医師の資格でさえフィリピンでは何の役にも立ちません。

日本人の繊細さ、誠実さ、約束と信用を守る考えかた、これらが大きな価値となるんです。

でも残念ながら、こちらに来ている日本人のなかに日本人の規格から外れている人がたくさんいて評判を落としてます。

だから、日本人がどうして高い給料を取るのかがフィリピン人にはなかなか理解できないのです。
    ----------------------------------------------------------

だよねえ・・
    私の家には
    A corporate judicial person
    A member of Japanese Society for Rights of Composers
    の表札を掲げていますが
    「オオオオ・・べりーべりー ハイ インテリジェント!」というだけで
    で?なんでそんなに贅沢が出来るの?という輩ばかりです

ライターとネットショップで一日1万ペソ稼ぐ事が
    かなり悪事をやっている日本人だとチスミスされています。

比国で日本人の規格外は、日本国内でも規格外ですよ。キッパリ jack

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -