地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ106 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No79600 の記事


■79600 / )  Re[39]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ jack天野 大御所(821回)-(2011/07/01(Fri) 18:03:40)
    話しが変わるけど ごめん!

    NNA 7月1日(金)8時31分配信

     サウジアラビア労働省は、あす2日からフィリピン人とインドネシア人の家政婦に対する労働査証(ビザ)の発給を停止すると発表した。これにより、現在、サウジで働く約18万人のフィリピン人家政婦が失業する恐れがあり、同国からの本国送金減によるフィリピン経済への影響が懸念される。

     GMAがサウジアラビアの地元紙の報道として伝えたところによると、サウジ労働省のアルアンジ報道官は、フィリピン人家政婦に対する労働ビザの発給を停止した背景には、フィリピン政府が、同国におけるフィリピン人家政婦の雇用条件を強化したことがあると説明している。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    比国と中国が揉めているけど 香港や本土の家政婦や就労VISA停止したら
    50万人以上が帰国してくるよね

    中国と喧嘩できるような経済じゃないし、比国の経済も華僑に握られてるんでしょ
    まあ 私としては、Nさんがうささん宅に転がり込むような予感の方が怖いけど
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -