地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ106 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No79668 の記事


■79668 / )  Re[79]: 商売の基本!!!
□投稿者/ デーブマン 軍団(148回)-(2011/07/03(Sun) 06:56:51)
    似たようなことも

    木曜日、雨漏りを3度指摘』半端じゃない 2階の一室が
    2度目のとき、エンジニアという」のが見に来て
    明日晴れたらやるからと帰って行って来ない。  木曜日の午後のスコールで
    また雨漏り オーナーにどうするのか?  

    人に任せてないで、一度見に来ては   ちょっと強めに4度目でしたので
    これはひどい 何で早く言わないんだと 

    もう三度も言ってるよ   明日やらせるからと とぼけやがって思いながらも
    早速お願いと低姿勢

    金曜日午後 パンダイが来たが、修理の材料など持って着てない
    エンジニアが16時過ぎに来るからと はぁはぁまた来ない気だなぁー
    案の定来ない。土曜日あさになって パンダイがくるなり 材料を買ってくれ

    誰に?   エンジニアがそう言ってる  馬鹿なことを
    私は借りているだけで  オーナーとエンジニヤの話だろうが

    あんたたちが手抜きしたからこの結果 ここにきて平気で借主に
    金を出させようとする 性格がどうかしてるのでは

    オーナーと大工で電話で話させて 私はノータッチ かかわっていいことなし

    多分オーナーが金を渡したのだと思うが1時間ほど出かけると言って」
    材料でも買って来たのだろう。自分はその場を離れて時間つぶし

    ちゃんと治ってればいいが  はたして次回の雨でどうなるか?


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -