地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ106 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No80046 の記事


■80046 / )  Re[89]: 東電の賠償責任を考えるスレ
□投稿者/ GENANA 大御所(14170回)-(2011/07/08(Fri) 09:40:10)
     近所のT車のディーラは、いまだに信用できん。

     ずいぶんと前に車をオーバーヒートさせてしまった。ラジエターから水漏れしていたのに気がつかず、高速飛ばしていて警告灯がついた。なんとか一般道に出てガソリンスタンドに飛び込んだ。スタンドの兄ちゃんが修理工場行きだよっていうので、近所のディーラに持ち込んだ。翌日の夜、ディーラーのセールスマンがやってきて、エンジンの積み替えになるから新車を購入されたらどうですかって。

     しょうがねぇ、新車買うかと思っていたら親父がばかやろう、オーバーヒートくらいでエンジンが積み替えなるかって怒鳴りだし、明日牽引車をディーラの工場に持って行くから息子の車返しやがれ、別の工場に点検させると一喝する。

     翌日、ディーラのお偉いさんから修理できますって電話ありましたが、すでに時おそしです。我が家は親父も弟もT社製の車でしたが、以後すべてN社製になりました。

     ちなみに、アルミガスケットの交換だけで直りました、私の車。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -