地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ106 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No80102 の記事


■80102 / )  Re[27]: こんなところに美容スレその10
□投稿者/ jack天野 大御所(844回)-(2011/07/08(Fri) 17:12:37)
    No79986に返信(penguinさんの記事)
    >横浜かあ、懐かしいなぁ。
    >横浜のどこですか?

    >鎌倉・葉山の海と、横浜の街は我々の青春の舞台なんです。

    私は黄金町しか知りません、元町や中華街はダチの家が多かったですね
    黄金町には、米兵が通うクラブやディスコが多くありました
    一晩で4件はドラムの掛け持ちをしてたなあ・・・
    グループサウンズがチンタラした8ビートを演奏している時代に
    16ビートや24ビートを刻んでたから、30年は先を行ってたと思うよ。

    周りの連中たちは、肩が触れただけで大喧嘩してたけど
    私には、誰も掛かって来なかった。

    10歳で酒とタバコと博打を覚え、13で墨を刺され、極道三昧。
    よく死ななかったと思うよねえ 生きてるだけで儲けもん!  jack
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -