地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ106 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No80272 の記事

■80272 / )  Re[35]: 魚が高い!
□投稿者/ jack天野 大御所(852回)-(2011/07/12(Tue) 11:11:43)
    いやあ たくさん! 日本人とフィリピン人は根本的に違いますよ
    どんなに悪い事をしても、教会に行って懺悔すれば罪は許されるのです。

私も過去に数えられないほどの問題がありましたが
    殆どは、「教会で懺悔したから問題ない」ですよ
    金を盗んだ奴を追い出しても、翌日はまた事務所に来ている
    盗んだ金は返さない?

タレントの支度金を使い込んで逃げた奴が、1ヶ月後にまた事務所にいる
    使い込んだ金は返さない?

現地事務所の責任者も、マネージメントも「懺悔したから・・」で終わり
    いいから追い出さんかい! 警察に突き出さんかい!といっても
    私を白い目で見るくらいの違いがあるんです。

うささんはボーイを信用していますが、コロっと、いやガラッと変わるよね。
    何しろ、一生掛かっても稼げない金額だし、棚から牡丹餅だもんなあ jack
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -