地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ107 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No80858 の記事


■80858 / )  Re[33]: 鶏の話題で行くスレッド 43
□投稿者/ ヒロ 大御所(36189回)-(2011/07/21(Thu) 10:19:44)

    あのね、ワテが自分の鶏を評価してることを書きましたがな。 草野球だって。
    これをサッカーに変えたら、ユース・チームってことでしょ。

    ほんで、たくさんが勘違いしてるのは、ユースから上に上がったら、いきなりワールド・スラッシャー・カップクラスと見たことよ。

    ワテの草野球が、来年に出て来る鶏の活躍では、高校野球の地方大会で健闘するやろう、ってレベルなんですわ。

    そんなレベルでも、好きなお金持ちは、ワールド・スラッシャー・カップにエントリーしてはりまっせ。(大概は、予選で敗退ですけどね。)

    アントラーズに昇格しても、ワールド・カップの選手には選ばれない。 ってこと。 闘鶏界も上には上があるのですよ。

              それを、キッチリ見てますけど    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -