地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ107 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No81171 の記事


■81171 / )  Re[53]: 南の島で……
□投稿者/ ヒロ 大御所(36271回)-(2011/07/29(Fri) 00:20:18)

    >某レストランのブログなど詳しかったです。ヒロさんのお知り合いかも?もしかして

    恐らくそれは、神楽のブログでしょうね。 ワテは、知らない人だと思います。
    一人だけ、ワテより1つか2つ上の人が、ミクシーのワテのところに良く覗きに来るのがいて、(最近、ミクシーが改変しよったから、覗かれても判らん。)ワテが、その人にメッセージを送ったけど、返事も来ない。
    そのままで、また、覗きに来ると言うボケじいさんがいますけどね。

    キチンと会話が出来ない人とは、付き合いまへん。

    他にも、最近、確信したけど、アカン、年取ってワテより頑固やがなぁ〜、ってのも居ますよ。

               ワテも気持ちは、20代。    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -