地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ107 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No81282 の記事


■81282 / )  Re[47]: こんなところに美容スレその12
□投稿者/ ヒロ 大御所(36302回)-(2011/07/30(Sat) 22:57:20)

    アハハハ、人間は、誰でもハンデキャップを持ってるんだす。
    それが、目に見えるのが、障害者と言うだけです。

    ハンデが大きかろうと、小さかろうと、それに負ける人も居ます。
    バネにする人も、沢山いますがな。 ワテなんか、一見して、或いは話を聞いて、エッ、たったそれだけのハンデを大きく考えてるのかいなぁ〜。

    なんて、友人も一杯知ってますわ。 だから、人間全部がハンデを持ってる。 と、言うんやけどね。

    ハンデは、肥やしでんがな。 ママ、お金を・・・・って、言うと6億も貰える鳩ポッポは、完全におかしいでしょ。(プッ)


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -