地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ107 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No81376 の記事

■81376 / )  Re[7]: 海外移住のすすめ
□投稿者/ ヒロ 大御所(36334回)-(2011/08/01(Mon) 22:56:08)

>セブって海外移住のランキング、ベストテンに入っているのですね

>尼国でも田舎に移住は大変みたい。
    >スンバワに半住を考えている日本人が居て、私もお手伝いで色々調べてみました。

>日本食材全くなし、味は全く違う、車は日本と同じ左側通行やけど道路はバイクのレース場みたい、交通ルールあってないもの、イスラムの教えは絶大、工業製品は日用品程度、通信網はガッタガタ、盗人こそ泥非常に多い、何でも早いもの勝ち、
    >仲良くなったらGive me ○○、中国製の粗悪品のオンパレード、通常日本語は全くダメ、メードも英語がわかる人はごくわずか、権力に敬礼、華僑が多い、オネェちゃんの雰囲気暗い、病院は絶対入院したくない所、ハエも蚊も多い、

>  まぁ常人やったら絶対住まん、住めません      フー

ここが、僅かな違いですね。 言葉の問題があるけど、フーさんがモスレムに改宗したら、話がコロッと変わりまへんか?
    ハーレムだっせ。(プッ)

ワテは、セブで良かった。   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -