地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ108 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No83503 の記事


■83503 / )  Re[57]: ヒロさんを動けなくする方法
□投稿者/ ヒロ 大御所(36853回)-(2011/09/29(Thu) 22:35:19)

    >他国の植民地として影響を受けながら、独自の文化を形成しているのですからある意味では一番個性が強いと言えるかもしれません。

    だから、この話の発端は、同じスペインの植民地であったところで、新しい音楽が産まれてるけど、こちらフィリピンでは、歌の旨いタレントは居ても、新しい音楽が出来ていない。 って、言ってまんねんで。

    なぁ〜んも、オリジナリティが無いのが、これから世界の先端になりまんのか?

    かつて、お亡くなりになった先生が(今、名前がすぐ出ない)マグサイサイ賞ももらったぐらいに、フィリピンで無農薬自然農法を教えたのに・・・・・・
    農薬の魔力(撒いた最初は凄く出来るけど、段々と地力が落ちて、もっと撒かないとアカンようになるんよ。そして、最後は塩害でっせ。)に負けて今の状態やがな。 フィリピンは、かつては米の輸出国やってんで。
    ま、アホな教会が愚民政策をやってるから、ベビー・ファクトリーになって人口増加、食い口の増加もあるけど、今は輸入国やがな。

            ほんまの自然と共には、時間が掛かるんよ    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -