地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ108 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No83749 の記事


■83749 / )  Re[42]: 韓国人を嫌いになってしまうスレ
□投稿者/ サンタ 大御所(492回)-(2011/10/06(Thu) 17:38:05)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    1990年から3年間マリンドケのファンタシー エレファントクラブでダイビングとその他のマリンスポーツをオペレイトしていました。
    その時韓国からも多くのゲストが来ました、
    沢山いやな思いをしましたよ。

    平気で嘘をつく、
    例えばジェットスキーをする時に申込書に他人の部屋番号と名前を記入してごまかす、
    使用方法を説明しようとすると、
    何度も経験があり良く知っていると良い説明を聞かずに使用して、
    停泊しているバンカーボートに激突し怪我をするとこちらの責任にする。
    その他色々と嫌な思いをしました。
    この様な事は韓国人ゲストの中の少人数ではなくて、
    多くの韓国人がそうでした。

    また先日韓国の高校生のアンケートでは40%の学生が日本人を敵だと思っているという結果が出ていました。
    韓国人は嫌いだが敵だとは思っていない日本人が多いのではないでしょうか。
                               サンタ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -