地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ108 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No84012 の記事


■84012 / )  Re[80]: 韓国人を嫌いになってしまうスレ
□投稿者/ うさ 大御所(11617回)-(2011/10/14(Fri) 10:04:54)
     > ヒロさん、うささんにヒロり菌ならるピロリ菌を送ってあげましょう

     わざわざお送りいただかなくても、おそらく私の胃の中には、よそさまにおすそわけできるほどの、ピロリ菌が充満してるのじゃないかな?
     逆にヒロさんに移しちゃおう!今度会ったときには、口移し(オェッ!)
     ゴッドファーザーのキスだってりして(それでもオェッ!)
     ああ、気持ち悪かった。
     今朝は1週間ぶりに歩いてみたけど、足がいつものようには進まない。4日間絶食状態でその後丸一日下痢だったんだし、ようやく昨日あたりから、少しずつ戻りつつあるんだから、当たり前だけどね。

     うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -