地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ108 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No84557 の記事

■84557 / )  Re[84]: キャンプだぁ、キャンプ!!
□投稿者/ うさ 大御所(11685回)-(2011/11/06(Sun) 07:50:51)
     おかげさまで、と言いますか、天の声さんが温めたミルクが胃には良いと言っていたので、昨日は朝お粥を少し食べられただけで、昼も夜も絶食したのですが、夕方温めたミルクを飲みました。
     そうしたら、かなり劇的な変化が現れまして、胃の痛みがスーッと引いていきました。飲んだタイミングにもよるのでしょうが、すごいもんですね。おととい、胃カメラ飲むときにスプレーした麻酔薬みたいのに荒らされた胃壁が修復されたんでしょうか?
     今朝はおかゆもまとも食べられ、お昼のツナマヨサンドィッチもできたし、勇躍2週間の長旅にでかけてまいりやす。
     このぶんなら夜のミルク放出もOKかな?!

うさ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -