地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ109 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No85007 の記事


■85007 / )  Re[46]: おきらく投資計画
□投稿者/ かずこ 一般人(7回)-(2011/12/04(Sun) 22:30:37)
    > 質素な生活なら、米とおかずくらいは買えそうですね〜

     そのとおりです。フィリピンでは大きいですね。
     利益を更に売買に回して、複利で運用していこうと考えています。
     そしたら、光熱費とガソリン代も買えるようになるのを計画しています。
     数年前、ラポさんと飲んだ時に、最近ドルが下がったから買おうかって話しましたよね。
     あの次の日にドルを買ってから、更にこんなに円高なるなんて。。。

     うささん、1200ペソで2年ももつなんて、中国製にしては当たりましたね。
     同時にドマで、Jackさん宅でも壊れたのなら、サンタさんもまもなく壊れるかもね。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -