地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ109 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No86692 の記事


■86692 / )  Re[29]: まにら新聞から
□投稿者/ デーブマン ベテラン(225回)-(2012/01/16(Mon) 16:05:56)
     セレスにて移動中見かけれるのが、カルカルの手前とアルコイのあたり
    小遣い銭稼ぎしては時期が?ヒロさんの言ってるように事件性でも




    こんな記事みつけました


    それよりも 旅行税、1660と出国税 2780(年の最初は、確か2800幾らか) こちらを廃止に、、、、、


    『 空港使用料が値下げされます 』


    2月1日より全国際線利用者のターミナル費は合計P750からP550への値下げといことです。

    アロヨ時代に加算されたP200.00のセキュリティーフィーがなくなるんですね。
    この下に英文の説明があったのですが エラーで記載不能でした


    日曜日 セブ空港のセキュリティーで だしの素(顆粒)1キロパック
    これがひっかかり 箱に印刷されてる料理に使う絵がらを見せても
    わかってもらえない     

    一緒にあったカップラーメンを2個を物ほしい顔をしてたので
    置いてきました。小麦粉などひっかかるようですね
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -