地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3517 / inTopicNo.1)  可愛い
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(1216回)-(2004/07/24(Sat) 21:25:54)
http://www.hiro-cebu.com/

    豚って、以外に可愛いんですよ。
    昨日、我が豚舎に嫁入りして来た豚さん。 汚れた豚舎を掃除したり、体を洗ってあげる時もおとなしくしています。
    時々、鼻で背中をつつくけど・・・・愛情表現かな?(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3527 / inTopicNo.2)  Re[1]: 可愛い農園の裏の娘
□投稿者/ HISA 大御所(283回)-(2004/07/25(Sun) 18:26:11)
    そのメス豚は『痩せてる人が好き!』なんやろな。
    いつも太ってる兄弟姉妹達と一緒に育ってきたんやから。
    珍しいんやろ、『ヤセ』が。(笑)


引用返信/返信 削除キー/
■3535 / inTopicNo.3)  Re[2]: 可愛い農園の裏の娘
□投稿者/ ヒロ 大御所(1219回)-(2004/07/25(Sun) 20:30:39)
http://www.hiro-cebu.com/

    >珍しいんやろ、『ヤセ』が。(笑)

    確かにそうかも知れん。 HISAさんとこで見た大きな豚さん、HISAさんと目を合わさなかったもん。 なんでやろか?
引用返信/返信 削除キー/
■3544 / inTopicNo.4)  Re[3]: 可愛い農園の裏の娘
□投稿者/ HISA 大御所(290回)-(2004/07/25(Sun) 23:50:06)
    No3535に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >珍しいんやろ、『ヤセ』が。(笑)
    >
    > 確かにそうかも知れん。 HISAさんとこで見た大きな豚さん、HISAさんと目を合わさなかったもん。 なんでやろか?

    ワテの事、恐〜い長男やと思てるらしいでェ〜  (笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3566 / inTopicNo.5)  Re[4]: 可愛い農園の裏の娘
□投稿者/ ヒロ 大御所(1225回)-(2004/07/26(Mon) 21:21:09)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ワテの事、恐〜い長男やと思てるらしいでェ〜  (笑)

    そうかぁ、それにしてはHISAさんが雌豚を見る目、ウットリしてるのは何でやろか?
引用返信/返信 削除キー/
■3582 / inTopicNo.6)  Re[5]: 可愛い農園の裏の娘
□投稿者/ HISA 大御所(297回)-(2004/07/27(Tue) 03:49:52)
    No3566に返信(ヒロさんの記事)

    > そうかぁ、それにしてはHISAさんが雌豚を見る目、ウットリしてるのは何でやろか?

    ね〜ちゃん、美味そうな、え〜〜カラダしてるやんけ。えへッえへッ!  ・・・って、相手は豚でっせ!(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3599 / inTopicNo.7)  Re[6]: 可愛い農園の裏の娘
□投稿者/ ヒロ 大御所(1236回)-(2004/07/27(Tue) 20:15:52)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ね〜ちゃん、美味そうな、え〜〜カラダしてるやんけ。えへッえへッ!

    そうでしたんかぁ。 先日、町の闘鶏場でもそんな目つきを確認しましたけど。
    視線の向こうには女性がいたように・・・・(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■3611 / inTopicNo.8)  Re[7]: 鼻の下長オジさん
□投稿者/ HISA 大御所(303回)-(2004/07/27(Tue) 22:02:25)
    No3599に返信(ヒロさんの記事)


    > そうでしたんかぁ。 先日、町の闘鶏場でもそんな目つきを確認しましたけど。
    > 視線の向こうには女性がいたように・・・・(笑)

    ウソやァ〜ん! そんな事あらへんでェ〜 なんかの間違いやろ〜 ・・・・・と思う。(汗汗)
引用返信/返信 削除キー/
■3622 / inTopicNo.9)  Re[8]: 鼻の下長オジさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(1243回)-(2004/07/28(Wed) 10:08:19)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ウソやァ〜ん! そんな事あらへんでェ〜 なんかの間違いやろ〜 ・・・・・と思う。(汗汗)

    そうかなぁ、どこかの書き込みでも、「こちらの闘鶏場には女学生も・・・・」なんてのがあったけどぉ。(ツンツンと腕を突く)(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3637 / inTopicNo.10)  Re[9]: 鼻の下長オジさん
□投稿者/ HISA 大御所(310回)-(2004/07/28(Wed) 14:43:58)
    No3622に返信(ヒロさんの記事)

    > そうかなぁ、どこかの書き込みでも、「こちらの闘鶏場には女学生も・・・・」なんてのがあったけどぉ。(ツンツンと腕を突く)(笑)

    今日はメッチャ暑いのう、汗ダクやんけ。なんでこんなに汗かくねん、けったいやなァ。(笑ってゴマかす)
引用返信/返信 削除キー/
■3643 / inTopicNo.11)  Re[10]: 鼻の下長オジさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(1255回)-(2004/07/28(Wed) 20:02:13)
http://www.hiro-cebu.com/

    >今日はメッチャ暑いのう、汗ダクやんけ。なんでこんなに汗かくねん、けったいやなァ。(笑ってゴマかす)

    ほぉらぁ、HISAさんがボケたぞぉ。(笑)
    誰か、突っ込みいれてやりませんかぁ。
引用返信/返信 削除キー/
■3646 / inTopicNo.12)  Re[11]: 鼻の下長オジさん
□投稿者/ masao 大御所(285回)-(2004/07/28(Wed) 20:13:30)
    >今日はメッチャ暑いのう、汗ダクやんけ。なんでこんなに汗かくねん、けったいやなァ。(笑ってゴマかす)
     
    あの女学生の真ん中にいた可愛い娘は、私を見て微笑んでいましたよ。
    じゃ、その隣にいたローカルな娘がHISAさんを見ていたのかな?
    でも多分、HISAさんの勘違いだと思うのですが。
引用返信/返信 削除キー/
■3648 / inTopicNo.13)  Re[1]: 可愛い
□投稿者/ Toshi 一般人(7回)-(2004/07/28(Wed) 20:51:06)
http://ozeki-id.hp.infoseek.co.jp
    >汚れた豚舎を掃除したり、体を洗ってあげる時もおとなしくしています。

    豚の飼育でもうひとつ大事なことは、豚の排泄物には毒が入っています。サンダル履きで掃除をすると足に皮膚病が生じます。

    掃除をするときは、長靴を使用したほうがいい。いつも清潔にしていないと大変ことになります。もっともたまになら大丈夫でしょう。

引用返信/返信 削除キー/
■3649 / inTopicNo.14)  Re[2]: 可愛い
□投稿者/ ヒロ 大御所(1259回)-(2004/07/28(Wed) 20:56:20)
http://www.hiro-cebu.com/

    >豚の飼育でもうひとつ大事なことは、豚の排泄物には毒が入っています。サンダル履きで掃除をすると足に皮膚病が生じます。

    オオット、そんなことがありますのか。 私もボーイ君もいつもサンダルですけどぉ。
    でも、徹底的に洗ってますから問題ないでしょう。

    豚の花子も体を洗ってもらうのが大好きのようです。


引用返信/返信 削除キー/
■3651 / inTopicNo.15)  Re[12]: 鼻の下長オジさん
□投稿者/ HISA 大御所(312回)-(2004/07/28(Wed) 21:57:32)
    No3646に返信(masaoさんの記事)

    > あの女学生の真ん中にいた可愛い娘は、私を見て微笑んでいましたよ。
    > じゃ、その隣にいたローカルな娘がHISAさんを見ていたのかな?
    > でも多分、HISAさんの勘違いだと思うのですが。

    ヒロ会長、masao師匠はアルカンタラでは有名人でっせ。
    なんせ、田舎ですさかい、日本人がボラガンに来るなんて、それも大きくダワットして
    勝つなんて、めったに無い事でっせ。(多分、初めて)

    日本人=モテル。背が高い=モテル。お金持ち=モテル。賭け事強い=モテル。
    全部兼ね備えてるのは・・・どなたでしょう? (私じゃないね・・涙)
引用返信/返信 削除キー/
■3664 / inTopicNo.16)  Re[3]: 可愛い
□投稿者/ ヒロ 大御所(1260回)-(2004/07/29(Thu) 11:28:10)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ヒロ会長、masao師匠はアルカンタラでは有名人でっせ。

    そうですね、現場でじかに見ましたから判りますわ。
    HISAさんもこれから先、連戦連勝して有名になってね。

    そらぁ、そうと友の会の申し込みまだでっせぇ。(苦笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3674 / inTopicNo.17)  Re[4]: 可愛い
□投稿者/ HISA 大御所(323回)-(2004/07/29(Thu) 12:42:00)
    No3664に返信(ヒロさんの記事)

    > そらぁ、そうと友の会の申し込みまだでっせぇ。(苦笑)

    昨日も一昨日もやったんやで。せやけど、送信できひんねん。
    どないなっとんねん!
    責任者 出て来い!・・・・・ってか!(笑)

    オマケに表紙、メッチャ重いねん、14キロバイトやからしゃ〜ないか。(涙)
引用返信/返信 削除キー/
■3684 / inTopicNo.18)  Re[5]: 可愛い
□投稿者/ ヒロ 大御所(1271回)-(2004/07/29(Thu) 21:03:25)
http://www.hiro-cebu.com/

    >昨日も一昨日もやったんやで。せやけど、送信できひんねん。

    そらぁ、すまんことをしましたなぁ。
    糸電話でネットやってる人がいることを忘れて・・・・申し訳ない。(ペコリ)
引用返信/返信 削除キー/
■3697 / inTopicNo.19)  Re[6]: 可愛い
□投稿者/ HISA 大御所(328回)-(2004/07/30(Fri) 11:15:34)
    No3684に返信(ヒロさんの記事)

    > 糸電話でネットやってる人がいることを忘れて・・・・申し訳ない。(ペコリ)

    う〜〜〜〜〜 突っ込みたいけど・・・・・

    糸電話・・・・・上手い事言うなァ(苦笑)
    ほんま、その通りやし。(グスッ)

    これ書いてる今も切れてるねん、で、書き終わったら、接続して、繋がったら『送信』
    押すねん。めんどくさい、こりゃまたくさい!
引用返信/返信 削除キー/
■3704 / inTopicNo.20)  Re[7]: 可愛い
□投稿者/ ヒロ 大御所(1279回)-(2004/07/30(Fri) 20:36:35)
http://www.hiro-cebu.com/

    >めんどくさい、こりゃまたくさい!

    どこかで、めんどさんが・・・・「誰がくさいねん。」って、言ってそうですわ。(笑)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -