地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3747 / inTopicNo.1)  ここ数日
  
□投稿者/ kabu 大御所(373回)-(2004/08/01(Sun) 09:45:51)
    ここ数日めちゃめちゃ忙しくて 掲示板まったく見ることができませんでした・・

    野球も あほつねがほえてから全く興味がなくなり
    現在 どうなっているのか・・?


    ヒロさんの方が日本の情報詳しいかもしれませんね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3763 / inTopicNo.2)  Re[1]: ここ数日
□投稿者/ ヒロ 大御所(1298回)-(2004/08/01(Sun) 21:03:29)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ヒロさんの方が日本の情報詳しいかもしれませんね(笑)

    ボードをご覧になってお判りのように、先日から野球を止めて闘鶏に走ってますんで、日本のことは判っておりまへん。
    多分、私が離れたのでトラさん低迷しているかと。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/
■3789 / inTopicNo.3)  Re[2]: ここ数日
□投稿者/ kabu 大御所(374回)-(2004/08/02(Mon) 18:55:36)
    > >ヒロさんの方が日本の情報詳しいかもしれませんね(笑)
    >
    > ボードをご覧になってお判りのように、先日から野球を止めて闘鶏に走ってますんで、日本のことは判っておりまへん。

    んなもん ヒロさんの鶏が負けそうになったら
    ヒロさんが 「わしが相手になったろかい!」って
    鶏の喧嘩に飼い主が口だしゃ 絶対に勝てる・・・・ かな?(笑)

    > 多分、私が離れたのでトラさん低迷しているかと。(苦笑)



    そうなんですか?

    なんか ヤっちゃんが 好調だと噂に聞いていますが・・・

引用返信/返信 削除キー/
■3795 / inTopicNo.4)  Re[3]: ここ数日
□投稿者/ ヒロ 大御所(1312回)-(2004/08/02(Mon) 20:24:14)
http://www.hiro-cebu.com/

    >なんか ヤっちゃんが 好調だと噂に聞いていますが・・・

    ヤッちゃん?? ヤクザ?? ヤクルト??
    今年は、落合ドラが行きそうな気もしないでは無いのですが。

    ところで、冗談のお好きな kabu さん、闘鶏友の会の魅力的な役職、空いてますけどぉ。(ボソッ)

引用返信/返信 削除キー/
■3993 / inTopicNo.5)  Re[4]: ここ数日
□投稿者/ kabu 大御所(378回)-(2004/08/10(Tue) 22:57:41)
    > >なんか ヤっちゃんが 好調だと噂に聞いていますが・・・
    >
    > ヤッちゃん?? ヤクザ?? ヤクルト??
    > 今年は、落合ドラが行きそうな気もしないでは無いのですが。

    もう
    なんでもいいっす
     あほつねのおかげでメッキリ野球熱がさめました・・・

    >
    > ところで、冗談のお好きな kabu さん、闘鶏友の会の魅力的な役職、空いてますけどぉ。(ボソッ)

    どんな役職ですか?
引用返信/返信 削除キー/
■3998 / inTopicNo.6)  Re[5]: ここ数日
□投稿者/ ヒロ 大御所(1376回)-(2004/08/11(Wed) 09:39:19)
http://www.hiro-cebu.com/

    >どんな役職ですか?

    完全に遊び心でやってますんで、役職はご自分でお好きなのを付けてもらうんです。 当たり前のものなら、まだ「総裁」・「名誉総裁」なんてのも空いてまっせ。(笑)
    「軍鶏鍋をつっつく会会長」「闘鶏で相手を喜ばせる会会長」なんてのは、取られてますけどね。

    この闘鶏友の会には、見物人として参加されても役職を名乗ることが「規約」で定められていますので。
引用返信/返信 削除キー/
■4005 / inTopicNo.7)  Re[6]: ここ数日
□投稿者/ kabu 大御所(379回)-(2004/08/11(Wed) 21:17:44)
    > 完全に遊び心でやってますんで、役職はご自分でお好きなのを付けてもらうんです。 当たり前のものなら、まだ「総裁」・「名誉総裁」なんてのも空いてまっせ。(笑)
    > 「軍鶏鍋をつっつく会会長」「闘鶏で相手を喜ばせる会会長」なんてのは、取られてますけどね。
    >
    > この闘鶏友の会には、見物人として参加されても役職を名乗ることが「規約」で定められていますので。

    JMFCの会員番号じゃだめなんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■4011 / inTopicNo.8)  Re[7]: ここ数日
□投稿者/ ヒロ 大御所(1383回)-(2004/08/11(Wed) 22:14:59)
http://www.hiro-cebu.com/

    >JMFCの会員番号じゃだめなんですか?

    じぇーんじぇん。 番号ではなぁ〜んも面白ぅないがな。
    2番は1番に勝てまへんからね。

    えっらぁい、お方が並んでいる方がええやんかぁ。(笑)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -