地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3815 / inTopicNo.1)  1週間経過
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(1321回)-(2004/08/03(Tue) 09:41:50)
http://www.hiro-cebu.com/

    ヒヨコちゃんたち、1週間が経過しました。
    我が家で24時間明かりをつけて飼育している方が成長が早いようです。

    カメラに向かってポーズしている(ちゃうちゃう)ヒヨコです。
    白いのが軍鶏、黒いのが黒薩摩です。
425×319 => 150×112

1w.jpg
/31KB
引用返信/返信 削除キー/
■3816 / inTopicNo.2)  Re[1]: 1週間経過
□投稿者/ ヒロ 大御所(1322回)-(2004/08/03(Tue) 09:43:22)
http://www.hiro-cebu.com/

    で、こちらのは、代理母鶏が面倒をみているヒヨコちゃんです。

    手羽の出方が遅れています。
425×319 => 150×112

1wb.jpg
/39KB
引用返信/返信 削除キー/
■3818 / inTopicNo.3)  Re[2]: 1週間経過
□投稿者/ HISA 大御所(349回)-(2004/08/03(Tue) 11:36:34)
    よしよし良い子だねェ、早く大きくなったら、お風呂に入れてあげるからね〜、野菜風呂だよォ〜 (ゴクッ)
引用返信/返信 削除キー/
■3825 / inTopicNo.4)  Re[3]: 1週間経過
□投稿者/ masao 大御所(309回)-(2004/08/03(Tue) 16:29:30)
http://http
    ヒロ父さん、
    さすが面倒見の良い会長さん、無事にデリケートな1週間が過ぎましたね。
    順調に育っている様子がわかります。今の時期での大きさの違いは、環境の違いで別に何の問題もありません。 鶏の中では、HISAさんサイズですので大きくなりますよ。  野菜のプールは、それまでお待ちを。 
    でも高くつきますよ。 1羽、1000ペソ、さて食べられるかな?
引用返信/返信 削除キー/
■3826 / inTopicNo.5)  Re[4]: 1週間経過
□投稿者/ HISA 大御所(355回)-(2004/08/03(Tue) 17:30:18)
    No3825に返信(masaoさんの記事)
      野菜のプールは、それまでお待ちを。 
    > でも高くつきますよ。 1羽、1000ペソ、さて食べられるかな?

    ケッケッケッコー です。ビサヤで我慢します。(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3831 / inTopicNo.6)  Re[5]: 1週間経過
□投稿者/ ヒロ 大御所(1326回)-(2004/08/03(Tue) 20:26:20)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ケッケッケッコー です。ビサヤで我慢します。(笑)

    そうでんがな。 野菜風呂はビサヤに限りますがな。

    HISAさんちにもペアかトリオで行かせますからね。 オス・メスの比率次第ですけどね。

引用返信/返信 削除キー/
■3838 / inTopicNo.7)  Re[6]: 1週間経過
□投稿者/ HISA 大御所(356回)-(2004/08/04(Wed) 05:23:47)
    No3831に返信(ヒロさんの記事)

    > そうでんがな。 野菜風呂はビサヤに限りますがな。

    ビサヤはココナッツミルク煮が美味しいでっせ。他の鶏ではあきまへんねん。(ゴクッ)

    > HISAさんちにもペアかトリオで行かせますからね。 オス・メスの比率次第ですけどね。

    早く、いらっしゃ〜い。
    ペアで来たら、ビューティーペア、トリオで来たら、ぴんからトリオって名をつけたろかい。
    いや待ち〜な、ペアはオスメスやんけ、ほんなら『正司敏江・玲児』か『京歌子・鳳啓介』にせなアカンのんとちゃうの。
引用返信/返信 削除キー/
■3843 / inTopicNo.8)  Re[7]: 1週間経過
□投稿者/ ヒロ 大御所(1330回)-(2004/08/04(Wed) 09:46:21)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ペアで来たら、ビューティーペア、トリオで来たら、ぴんからトリオって名をつけたろかい。

    トリオの時は、ぴんからトリオ(男ばかり)ではあきまへんがな。
    まず、名前で遊ぶこともしないと、ブリーディングは長期戦ですからね。
    お互いに頑張りましょうね。
引用返信/返信 削除キー/
■3848 / inTopicNo.9)  Re[8]: 1週間経過
□投稿者/ HISA 大御所(361回)-(2004/08/04(Wed) 12:33:44)
    No3843に返信(ヒロさんの記事)

    > トリオの時は、ぴんからトリオ(男ばかり)ではあきまへんがな。

    メスばっかりやったら『かしまし娘』かいな。『歌子ねェちゃん、ひどいやないの〜』ってか。 『ちゃっきり娘』って案もあるなァ。

    > まず、名前で遊ぶこともしないと、ブリーディングは長期戦ですからね。

    あの命名ではあきまへんか、残念でんなァ。

    > お互いに頑張りましょうね。

    もうすでに気合十分でっせ! 任しておくんなはれ!
引用返信/返信 削除キー/
■3854 / inTopicNo.10)  Re[9]: 1週間経過
□投稿者/ ヒロ 大御所(1334回)-(2004/08/05(Thu) 12:18:36)
http://www.hiro-cebu.com/

    >あの命名ではあきまへんか、残念でんなァ。

    あかんことおまへんけど、お笑い系ばっかりやがな。(笑)

    >もうすでに気合十分でっせ! 任しておくんなはれ!

    後ろの鍋が気になるなぁ。


引用返信/返信 削除キー/
■3875 / inTopicNo.11)  Re[10]: 2週間経過
□投稿者/ HISA 大御所(368回)-(2004/08/06(Fri) 04:54:36)
    VIPヒヨコ御一行様、
    新築タンカル別館が、御出でをお待ちしています。
    3部屋貸し切りでございますので、ごゆっくり寛げます。
    大勢でいらっしゃる場合は旧本館もご利用できます、8部屋ございます。

    他には、フィールドアスレチック、運動場、麻雀台、露天風呂などの施設がございます。
    館内には当館自慢の野菜風呂や、熱湯五右衛門風呂がございます。ぜひ一度、お験しになってください。

    ご到着ご宿泊、心よりお待ちしております。 

                   民宿アルカンタラ主人 HISA


引用返信/返信 削除キー/
■3883 / inTopicNo.12)  Re[11]: 2週間経過
□投稿者/ ヒロ 大御所(1344回)-(2004/08/06(Fri) 10:21:45)
http://www.hiro-cebu.com/

    >新築タンカル別館が、御出でをお待ちしています。

    もう完成したんかいな。 えらい突貫工事でしたねぇ。
    まだ、オス・メスが判るまで時間が掛かりまっせ。(苦笑)

    >他には、フィールドアスレチック、運動場、麻雀台、露天風呂などの施設がございます。
    >館内には当館自慢の野菜風呂や、熱湯五右衛門風呂がございます。ぜひ一度、お験しになってください。

    凄い豪華設備が揃ってますねぇ。 って、殆どあんたの遊び道具みたいやけど。
    お風呂の用意も完璧やがな。(笑)


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -