地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3752 の記事

■3752 / )  Re[3]: 補足説明、HISAさんへ
□投稿者/ まァ〜坊 ベテラン(202回)-(2004/08/01(Sun) 10:53:36)
    No3715に返信(HISAさんの記事)
    >
    > 理由その1。 電気、ガス、オバケ、そう、目に見えない物は・・・・・恐いッス。
    > 電流が流れてるのが見えれば良いんだけど。車のバッテリー交換するんだって
    > 『死ぬカナ?』って思いながらやってるもんね。(苦笑) 
    > オーディオの配線も同じ。プラスマイナスの意味が判らないもん。(ボカッ)
    >
    HISAさん絶対大丈夫です、12Vで死ぬことは有りません(きっはり)・・・・・・・(笑)。

> 理由その2。 初めて買った車から全部、マフラーは交換してました。ウルサクないと走ってる気分になれないんです。
    > ですので、カーステレオは・・・・・不要でした。エンジン音と排気音が好きだったから。
    > 注、自分で運転する時だけ。他人の(静かな)車に乗せてもらう時は、音楽が楽しめて嬉しかった。
    >
    現在“スカ32・2000GTS”ニスモ・ノンスリ、マフラー交換、足回りレース仕様でかっ飛ばして遊んでます(また歳考えろ、言われそう・・・・・<涙>)。
    ジープも入れると・・・馬鹿遣ってます。

> ここセブのド・田舎では、ナンバー無し、マフラー無し、運転免許無し(笑)、が大手を振って走っています。
    > カルカルよりこちら、渋滞なんて言葉もありません。
    > 注意するものと言えば、道路のデコボコ、穴、未舗装部分と、犬、ネコ、牛、ニワトリなどでしょうか。
    > 高速走行だと運転に集中しますが、60キロしか出ない為、音楽が聞こえたら良いなァって考え、カーステレオが欲しくなったと言う訳です。
    >
    お気持ち良く理解できます、でも車の事何時まで我慢出来るか・・・・・・・(爆)。
    インターナショナル・ライセンス用意しなくとも大丈夫なんでしょうかHISAさん。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -