地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3808 の記事

■3808 / )  Re[24]: ヒロさん お久しぶりです。
□投稿者/ jack天野 付き人(74回)-(2004/08/03(Tue) 01:12:32)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    No3807に返信(バルタンさんの記事)
    > ■No3800に返信(jack天野さんの記事)
    > > ■No3742に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > > はじめましてバルタンさん!jack天野ともうします。
    > >
    > はじめまして、jack天野さん!
    >
    > 私もうかつにヒロさんお願いしてしまいました。
    > ついついヒロさんのご好意に甘えてしまっていましたネ^^;
    > jack天野さんのお話しを聞くと小生も反省する点があると思いました。
    > 今後はヒロさんにご迷惑をかけないようにしたいと思っております。
    > と言っても8月のオスロブ滞在ではご迷惑をかけそうです^^
    > 貴重なアドバイスをありがとうございました。

がはははは。。。
    転ばぬ先の杖!  一寸違いかな?
    25年前にマニラで仕事をしておりまして
    色々と経験をしましたので。。。要らぬお節介でした。。。

現在も日本に来るフィリピンの大半は私の関連ですし
    フィリピンパブで知り合い結婚やビジネスがらみの仕事にいつも巻き込まれます

フィリピンでビジネスをして上手く行くのは数パーセントと実感しております
    バルタンさんが残りの数パーセントの成功者になっていただきたいとは思いますが

実際は営業をはじめてトラブルが生じる確立が9割以上ならば
    やはり火の粉は掛ると云う事でしょうか?

ヒロさんは大丈夫と云いますが 奥さんや身内が聞けば関わり合うなと言うと思います

このボードでもバルタンさんのリゾートを応援できると思いますが
    開店後の応援とビジネスは別けるべきだと思います

料金体系を拝見すると「ネイティブ」相手ではなく外国人相手でしょうか?

@ヒロさん慢心は怪我の元。。。(フィリピン受刑経験者より)
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -