地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ110 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No87182 の記事


■87182 / )  Re[9]: フィリピンから日本へEMS 大丈夫?
□投稿者/ ヒロ 大御所(37670回)-(2012/01/25(Wed) 00:01:16)

    イヤイヤ、全くその通りなんやけど、今夜のABS−CBMのニュースでガッカリ。
    マニラ近郊のまぁ、汚れた海を埋め立てて商業(工業)エリアにしようと言うことらしいけど、そこには凄い数の海鳥が生息してるのですわ。

    世界から遅れるだけ遅れた国が今からすることでは無いやろ。
    ワテの意見は、この国は世界のリゾート、世界の介護老人ホームを目指すのが一番やわ。 それには、手付かずの自然を残さないとアカン。 先進国から、CO2排出権での収入も見込めます。

    ただ、今の住民を教育して、何でもかんでも捨てる習慣を止めささないとアカンやろけどね。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -