地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ110 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No88318 の記事


■88318 / )  Re[36]: MOTTAINAI〜エコ自慢・ケチ自慢〜6、mA<
□投稿者/ うさ 大御所(12097回)-(2012/02/26(Sun) 06:13:25)
     なんせ、創作料理?だかんな。餅がうまかった。キムチもチーズも発酵食品だからあうのね。
     ヒロさんのアドヴェンチャー雑炊なるものは、ただのごった煮飯です。クリエイティビテイ、創造性がありません。
     むかし、地下潜行中、狭い台所の公団アパート単身者用にいるときに、電子レンジも何もないから、前日にコンビニで買ってきた残りのおにぎりだのなんだので、雑炊作って食ってたら、ひょっこり現れた友人が、家の犬でももう少しましなもの食ってるぞとか言われたけど、似たようなもんでしょう。
     電子レンジといえば、中国製かな?KYOWAとかいうブランド名のが買ってから2年で壊れた。電源が入ってターンテーブルは回るんだけど、マイクロウエーブが発射されないらしく、ぜんぜんあたたまらない。別なの買わなきゃ。くそっ!

     うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -