地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ111 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No89310 の記事

■89310 / )  Re[24]: たくさんごめん
□投稿者/ フー 大御所(452回)-(2012/03/31(Sat) 06:08:44)
    ちょっとひなびた温泉に行ってました。

うささんもう日本かな?。
    私はインドネシアのスンバワ島っていうところに行ってます。
    バリ島から東へロンボク、スンバワ、コモド、フローレス・・・・・ニューギニア、スンバワから東は急に田舎になります。
    タクシーなし、日本食なし、生もの、豚肉、サラダ、ハム類、全くなし食えません。

フィリピンはオッチャンが行くイメージですけど、バリ島はオバチャンが空港に着くとビーチボーイらしき
    オニイチャンが迎えに来てるのをよく見かけます。エッっていうようなオバァチャンも結構楽しんでるみたいですね。

カードは海外旅行の時の安心料と思って持ってますがフィリピンのホテルで使ったとき、やけに手数料?が高かったので
    今は、あまりつかっていません。

パスポート以外にIDがわりに使える写真の入ったカードがあれば便利やとおもうんですけど。

フー

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -