地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ111 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No89323 の記事


■89323 / )  Re[30]: たくさんごめん
□投稿者/ フー 大御所(455回)-(2012/03/31(Sat) 15:03:05)
    マクタンとセブの交通もだいぶ変わってきて橋もお役に立ってるのは嬉しいですね。

    関空からの直行便がなくなったのは確か9.11の後やったと思うんですど??。

    あの時ダイビングのツアー旅行に申し込んでたのですが、ドカァーンの後旅行社から連絡があって
    「外務省によるフィリピンの危険度が上がった」んでキャンセルするか?、ツアーはダメで自己手配ということだったら受けるという事でした。
    ミンダナオにモスリムが居るからとか??、それでお客さんが急に減ったのかな?。

    あの時、とうのアメリカへは何もなし、渡航OK。テロがあったから警戒が厳重になったんで危険度も上がらず。

    外務省、アメリカさんへ尻尾振るのもええ加減にしとけよって言う感じでした。

                 いらんとこでとばっちりくろた     フー
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -