地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ111 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No89450 の記事


■89450 / )  Re[67]: どうでもいいようなことなんだけど
□投稿者/ Jack天野 ファミリー(193回)-(2012/04/05(Thu) 16:26:05)
    がはははは・・・
    フィリピン人は相手を見てから判断します。
    あ!この人は頼み込んだら断れないなあ・・と判断されているのです。

    一度貸して返さなくても、また借りにくるのは・・
    前も返さなかったから、今度も返さなくて良いんだろう・・と思っているのです

    フィリピン人にとって都合の良い人になってはいけません。
    しかし、家族の働き手を嫁に貰ったならば
    月額5000ペソくらいは無償で援助すべきです。
    嫁さんが長女であれば、弟や妹の能力に合わせた学費の負担も当たり前です。

    私はキッパリ「NO!」と一言大きい声で言えば終わりです。 Jack
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -