地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ111 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No89482 の記事


■89482 / )  Re[9]: 移住準備
□投稿者/ Jack天野 ファミリー(199回)-(2012/04/06(Fri) 16:18:17)
    日本の住居探しとか就職とかの前に
    小学校に編入する準備が大切だと思います。

    私は以前にジュリちゃんの事を考えて
    正子が6年間使用していた小学校の学習ソフトを譲りましたが
    毎日学習していたか疑問を感じています。

    日中、お父さんは仕事に行って
    娘さんは学校にいきますが、日本語の学習で最低知識も無ければ
    イジメラレマスヨ・・・特にアジア系の学校差別は激しくなっています。

    お母さんが元気な内なら、九州の実家にお世話になり方法もあるし
    来年の8月ではなく、日本の4月に合わせた行動が必要だと思います。

    お父さんとジュリちゃんだけで実家に行くのがベストだと思います。
    何故ならば、家族全員に対するケアとカバーでお父さんが持ちません。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -