地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ111 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No90271 の記事


■90271 / )  Re[20]: 南の島で日本の家庭料理ってか 2
□投稿者/ うさ 大御所(12327回)-(2012/04/27(Fri) 11:53:43)
     うさぎにあわび、食いた〜い!
     とかいっても、手術中に全身麻酔が効いてるあいだに尿道にカテーテルを突っ込まれてしまい、3日間小便を袋の中に垂れ流し。寝たきりだったからよかったけど。人工肛門なんてのも便意もないのに袋に中に出ていっちゃうんだろうね。
     尿道カテーテルは挿入のときが相当に痛いと聞いてはいたけど麻酔で意識がないうちでよかった。でも抜くときには麻酔なしだから痛みはなかったけど、尿道のさきっちょが引っ張られる感じで、ついアッ、アッとよがり声みたな声がでちゃいました。
     今朝は5日ぶりに家でシャワー、でも小便するときにいまだに尿道の先っちょが違和感あるなぁ?立ち直るにはしばらく時間がかかりそう。

     うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -