地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ111 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No90773 の記事


■90773 / )  Re[26]: 日本人は助け合わない?
□投稿者/ ヒロ 大御所(38635回)-(2012/05/10(Thu) 00:41:04)

    >ヒロさんやってるゲームは大丈夫?(汗)

    ハイ、ワテがやってるゲームでも、課金による利点がありますよ。
    ワテは課金では無いけど、今、問題になってる会社のような悪質では無いですわ。

    で、うささんが書いている人は、ワテも知ってる人ですし、リロアンの問題も知ってますけど。

    ワテは、このボードで何度か、うささんに噛みついた。
    その人と知り合って、有り難い契約が・・・・って、書かれた後で、Nさんの屋台寿司屋を貶す書き込みされた時。(Nさんの紹介で知り合った。)

    ほかにもあるけど、今回の件、うささんが悪いと言うだけ、うささんも悪いよ。

    人情、人の繋がりの上に、相互利益を求めるのがほんまの契約(商い)って考えるワテ(大阪人)ですわ。


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -