地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ111 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No91150 の記事


■91150 / )  Re[60]: マジに話したいテーマ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(38747回)-(2012/05/16(Wed) 23:23:06)

    >この韓国人の考察はいかが?

    これね、中々の文で書かれてますけど、肝心なところは今のコリアンと同じように嘘をかましてますやん。

    >その後、日清戦争と前後した三国の干渉を最後に日本の単独侵略により遂に大韓帝國が終幕を告げるまで

    これが、まず嘘でんがな。(肝心なところで、嘘をかますのは同じ)

    >この国の歴史は平安な日がなく、外国勢力の強圧と征服の反復の下に、かろうじて生活とは言えない生存を延長してきた。

    オイオイ、3000年以上も支那の属国として平穏にくらしていたのとチャウのか?

    >「我々のもの」はハングルのほかはっきりとしたものは何があるか。

    そのハングルを普及推進した日本を忘れてまんねんね。

    第四の部分には、内部告発としての意味がありまんな。

                  誰が書いたもんや?   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -