地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ111 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No91182 の記事


■91182 / )  Re[67]: マジに話したいテーマ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(38750回)-(2012/05/17(Thu) 09:04:20)

    >☆               誰が書いたもんや?   ヒロ

    >韓国最大の野党、ハンナラ党の党首で次期大統領と目される朴勲恵さんのお父さん。
    >朴正煕さん

    パク・チョンヒ元大統領やないかいな。
    大統領だって歴代おかしいぐらいやもんね。
    あれぐらいに裏表のある国の人と、じっくり膝を交えてって、Jackさんが書かれたけど、教育の時点で歴史なんか嘘を教えているのでっせ。
    それを学んで信じ込んでる人と膝を交えて、とても話せないですよ。

    ワテも国交断絶なんて大賛成ですわ。 文句のある在日さんには、国に帰ってもらいたいがな。
    小学校のトイレに日本とアメリカの旗を貼り付けて、それに向かっておしっこをさせてる国を助けてやる野豚の神経を疑いますよ。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -