地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ111 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No91214 の記事


■91214 / )  Re[70]: マジに話したいテーマ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(38756回)-(2012/05/17(Thu) 19:43:03)

    >☆教育の時点で歴史なんか嘘を教えているのでっせ。

    >1944年 日本陸軍士官学校3位卒業。満州国軍歩兵第8師団に配属

    >嘘だらけの教育を受けたのですね

    たくさん、あんたの出される資料の切り口が大きく間違ってるで。(まるで、朝日新聞やがな。)
    彼が、陸士卒業であることは、知ってまっせ。 その陸士時代の名前も書いて下さいな。 創氏改名を強制されたと言ってる連中に、コロコロと名前を変えた同胞のことを知らせてやってや。

    嘘だらけの教育は、戦後になってやってることやで。 ここで、並べて書く神経を疑うでぇ〜。

    こうした問題(特に時系列があることは、そこに合ったレスでないとアカンやん。)

           言うのは自由やけど、惑わされる人も出る。   ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -