地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ111 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No91227 の記事


■91227 / )  Re[72]: マジに話したいテーマ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(38763回)-(2012/05/17(Thu) 22:51:14)

    たくさんも詳しいやんかぁ〜

    嘘だらけの教育は、戦後になってからでっせ。(それ以前の支那の属国時代に教育制度があったと思えないからね)

    >高木正雄を育てたんは
    >日本? 韓国?
    >どっちなんだろう
    >って思っちゃいますね

    育てたのではなくて、知恵をつけたのが日本ですね。
    その知恵を、韓国のために使ってたのやろけど、日本に恩義を感じないやり方やもんね。

    彼が共産主義者だったかどうかは知りまへんけど、日本統治時代にいち早く名前を変えた人でっせ。(日本政府は、改名なんて布告してまへんよ。)
    元々が、朴だったかどうかも疑わしい。 半島にある両班制度をご存じでっか?

    あの国には、金と朴が目茶多いでしょ。 これ、その両班制度の差別から逃れるためにみんなが改名したからそうなってるんでっせ。

                ルーツを隠す人が立派か?   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -