地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ112 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No90284 の記事

■90284 / )  Re[12]: ピノイが定着しない理由は?
□投稿者/ なえ 大御所(1400回)-(2012/04/27(Fri) 15:01:39)
    >向こうにすれば、「ハポンは要求が厳しい上に何をして欲しいのか良く判らないし、よく怒るから割が合わない。」というのが良くあるパターンだと思いますが、そうでなくてもちょっとした理由で簡単に仕事をやめますからね。

話が前に戻るのですが、今パート先で下っ端で働いているとこれと似たような思いをしています。

それでも私なりに考えがあって先輩に伝えたい事はたくさんあるのですが、変にプライドが高い人なので後輩の言うことなど全く耳を傾けません。

下っ端の私が言うのも変ですが、この人をうまくコントロールできないと仕事上不自由ですので非常に悩むところです。本当はその先輩が私をうまくコントロールできなくちゃいけないと思うのですけどね。

がんばり屋なんですけど頭の良い先輩ではないんですよ。実は迷惑です^^;

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -