地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ112 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No90627 の記事


■90627 / )  Re[11]: セカジュー 世界で10万円を稼ぐということ
□投稿者/ ヒロ 大御所(38616回)-(2012/05/05(Sat) 15:47:12)

    >そのうちしっぺ返しが来るのは明らからなのに全部政治家に責任を押し付けている。

    >そういう意味では橋下のような強烈な批判をもろともしないような強引が人が出てきて、世の中ひっくり返さないかぎりは国民だって自らぬるま湯から出るような事はしないでしょう。

    でんがなぁ〜。 今までの日本って、横並びのメダカの学校をやってたんよ。
    そやから、こちらフィリピンとチョット違うけど、号令掛ける人に取ったらやりやすい国やってんで。

    それが、エエとこをアメリカに壊されて、アメリカの悪いとこだけ受け取ったのが今の日本やがな。 ほんで、政権が変わっても役人トップが変わらないことをエエことにして、役人天国にしたのが間違いでんがな。

    橋下さん、トコトンやったって下さいな。 私欲に走る役人は晒し者にしたれや。

             ミンスを選んだアホが大きなこと言うな   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -