地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ112 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No91108 の記事

■91108 / )  Re[35]: おかあちゃ〜〜〜〜ん24
□投稿者/ うさ 大御所(12403回)-(2012/05/16(Wed) 15:51:43)
     助けあうんじゃなくて、一方的にぶらさがるのも多いんじゃないの?
     私のバカヨメの弟なんてのは、自分で買ったものでもないテレビを見ながらひがな一日暮らして、妹がテレビと自分の間を横切ったなんてことで怒鳴り散らしていた。
     あまつさえ、自分の姉が金の出し方が渋くなったから(それは私が渋くしたから)といって、姉を両親と一緒になって怒鳴り散らす。同じ敷地の中にいたから、雰囲気でわかるからものすごく腹が立った。目に余って、ふざけるなお前らと言いに行ったら、狂犬のように歯をむき出して、拳を私に向かって突き出すそぶりすらする。
     この馬鹿親と弟の三人は今でも機会さえあれば両手両足の先から刃物で一寸刻みに切り刻んで殺してやりたいという衝動にかられるね。そんなのがいるんだよ。そんなのは助けてやるとか助けてやらないとかの範疇を超えてるだろうが?

うさ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -