地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ112 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No91772 の記事


■91772 / )  日本人の平均寿命
□投稿者/ Jack天野 大御所(365回)-(2012/05/31(Thu) 21:41:31)
    昨年7月に発表された10年の簡易生命表との比較では、
    男女とも0・09歳短くなっている。

    前回(05年)の完全生命表と比べると、
    女性は0・78歳、男性は0・99歳延びた。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    私は、あと4年生きられば御の字です。
    日本の医師から余命1年と言われながら、もう8年目を迎えています。

    延命治療で生きながらえる事が良いと思いますか?
    吉本の芸人が、購入したマンションの支払いで月額50万以上あり、
    母親が生活保護を受けている状態をどう?おもいますか。

    片足や片手が無いくらいで身体障害手当てを貰い
    海外で暮らしているのは良しとしても
    働かんかい?子供は親父の背中を見て成長するぞっと言いたいです。

    私は執筆6年目で1文字1円に昇格しました。
    午前中の2時間で5記事書き、午後の2時間で5記事書けば
    1日1万5千円から2万円になります。
    はじめは1記事50円のスタートでした。

    まあ、雑草、根無し草の人生ですから波乱万丈ですけどね。 
    少し、酔って候 (早漏じゃないばい penさん) Jack




返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -