地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ112 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No91836 の記事

■91836 / )  Re[10]: ペンちゃんに教わるスレッド3
□投稿者/ たく 軍団(139回)-(2012/06/02(Sat) 00:23:22)
    2012/06/02(Sat) 04:47:57 編集(投稿者)

No91812に返信(Jack天野さんの記事)
    ☆ たくさんが
    ☆ サイトとプログラムの構築
    ☆ システムの運営と管理
    ☆ 集客と清算管理

☆ 私が占いの返信

ちょっと調べてみました。

http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/column/narumono37/01.html
    より抜粋

iPhoneのアプリ内課金には大きく2つのスタイルがある。
    1つは「内蔵型モデル」というもので、アプリをリリースする際、アプリ内課金したいすべてのコンテンツをあらかじめ実装する方法である。
    実装済みといっても、最初はロックを掛けておき、一定の機能を使えないようにしてリリースする。
    そして、ユーザーがアプリ内で購入手続きをすることでロックが外れてすべてのコンテンツが利用可能になる。ゲームのステージやアイテムの追加などに利用されることが多い。

2つ目は、「コンテンツダウンロード型モデル」。
    その名のとおり、アプリリリース時にはコンテンツは搭載しておかず、後からアプリ内課金でコンテンツをダウンロード販売する方法だ。
    例えば、毎月定期的に刊行される電子書籍や、事前実装では容量が大きくなってしまう画像、動画、音楽系のコンテンツなどに利用される。

「内蔵型モデル」を選択した場合1件の占いで固定金額の請求が可能なのかな?

どの手法を選択しても

請求は全てアップルストアーが管理。

アップル社を介さない請求は一切認められていない様ですね

日本の有名な占い師さんの名前を借りて商売できれば

美味しいかもしれませんね

フィリピン人を対象にするなら

シキホールとかダバオの有名な祈祷師と提携するのも面白いかも?

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -