地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ112 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No91837 の記事

■91837 / )  Re[82]: アラミナ生きております
□投稿者/ フー 大御所(485回)-(2012/06/02(Sat) 00:40:48)
    私がまだ詰め襟の頃は移動に飛行機を使うなんて思ってもいませんでしたが世の中が時間々々と世知辛くなり
    仕事でも列車で行って一泊するより飛行機を使うほうが効率がよくなりました。

昔は飛行機で移動というと特別な人のように思えてました。東京ー大阪間もプロペラ機、ジェット機だと追加料金をとられてました。

その後一般旅行や修学旅行にも飛行機を使うようになり今や完全にバスと同じ感覚。
    機内食云々の話がよく出てましたが今の若い方々はコンビニのおにぎりの方が機内食より美味しいと言ってます。

次回の渡比には、確かに座席の空間も狭いけど短距離なら私にもそんなに負担にはならないと思ってなるべく安いのを利用しようと思った次第です。
    (ヒロさんやうささんみたいに足の長い人はえらいかも)

機体はLCCといえど中古機は少なくなっていますし、時間があって金の無い私なんかにはピッタリかも。
    まぁ今後の渡比の事も考えてJetstarを利用するつもりです。(関空からオーストラリアまで乗った人は「地獄やった」と言うてました。

美人と言うとシンガポール、ガルーダ、マレーシア航空、どこもみんな綺麗。
    去年渡比した時のフィリピン航空はオバチャンが通るたび、通路側の席がゆれた。
    (フィリピン航空のスチュワーデスには体重制限が無いのか?、たのむで〜)

JAL、PAL、ガルーダ、旧態のままやと航空会社もしんどそう。   フー

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -