地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ112 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No92062 の記事

■92062 / )  Re[41]: 日本のおかしいとこ
□投稿者/ なえ 大御所(1443回)-(2012/06/06(Wed) 12:21:16)
    確か私が新聞で見た情報では、原子炉に注入した水は注入に再利用できるものはして、残った汚染水は貯水タンクを作って貯めてあります。
    さらにタンクを作っていましたが、3ヶ月もすると満水になるとのことです。

その後、あふれた汚染水の行き場がないので洗浄して海に流したい、でもその水はぜんぜん安全ではないので漁協が反対していると書いてあった気がします。

それと原子炉内の傷から一部の汚染水がどこかに流出していると思いました。

本音では原発やめて欲しいですよ。怖いから。
    でももう作っちゃったものもあるし、すでにそれらもこんな状態で危ないわけで、なかったことにすることはできない。

私は東日本大震災まで原発の安全を信じていましたよ。
    普通に学校で原爆の教育も受けたし、チェルノブイリのニュースも観ていたのに。
    まったくアホだね。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -