地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ112 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No92144 の記事

■92144 / )  Re[57]: 日本のおかしいとこ
□投稿者/ GENANA 大御所(15326回)-(2012/06/07(Thu) 17:38:47)
     死活問題であるからこそ、不正確な情報の流布はいかがなものかと思います。
     本当に千葉の漁場で奇形の発生が、震災以降に統計的に明らかに増加しているのであれば、漁協や漁師さんたちが黙っているでしょうか。
     匿名の発言では真偽の程がわかりません。放射能の影響が大きく叫ばれている中で、心理的な要因により奇形が以前より増加したと思えることもあるでしょう。
     情報の信頼性が明確で無いのに,千葉の魚に奇形が増えているとの情報の流布は、千葉県民として大変に心配なことです。

多くの地方で震災がれきの焼却処分が始まる動きがありますが、自然界と同程度のがれき焼却まで反対する人がいる日本です。正確な情報を提供しなかった政府のツケがいたるところで発生しています。残念であると同時に情報の公開を進めるべきであると深く思います。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -