地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ113 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No91957 の記事


■91957 / )  ワテが言うから可笑しいけど
□投稿者/ ヒロ 大御所(38986回)-(2012/06/05(Tue) 00:29:52)

    ウィルス対策を糞くらえでやってないワテが言うから可笑しい話やけど。

    チョット前から大流行(ほんまか?)してると言うウィルスに、お友達が感染しましてんわ。
    このお友達は、2種類のウィルス対策ソフトを持っておられたけど、そのどちらもがウィルスを特定出来なかった。

    このウィルス、(ワテ、今、飲んでますから)セキュリティ・なんたらと言うのですわ。

    どう言う症状かと言うと、画面に「あなたのPCは、ウィルスに犯されてます。」って警告(英語)が出て、スキャン画面なども出るらしい。

    そして、対策ソフトの購入を勧めるのが出て来る。 まるまる、ウィルス・バスターなんかと同じですやん。

    ところが、これがウィルスなんですよ。

               もう、持ってる人が居るのでは?   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -