地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ113 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No93350 の記事

■93350 / )  Re[65]: 正子より緊急ヘルプ!
□投稿者/ うさ 大御所(12573回)-(2012/07/01(Sun) 06:39:32)
     大麻も、胃から吸収させると、めちゃくちゃに効くようですよ。
     インドではバングラッシーといって、ヨーグルト風飲料のラッシーに大麻の葉っぱをすりつぶして飲ませるところがバラナーシのあたりにあった。
     ストロングかミディアムか?なんて聞くから、ケムリのほうじゃあまり効かないから、じゃあ、ストロングと注文してしまった。
     他の旅行者に聞いてた話では、そうとうに効くので、飯を食っておいてから、飲んだらすぐ宿に戻っておいたほうがいいとのことだったのでそうしたら、ベッドで10時間くらい眠りこけただけだった。
     夜中に目がさめて、昼に食ったものが消化せずにゲボッと出てきた。あくる日も手足の先にしびれたような感覚が残っただけでトリップはせず。
     どうもあわないようですな。

うさ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -