地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ114 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No95585 の記事

■95585 / )  Re[18]: フィリピンに住んでラッキーなスレ!3
□投稿者/ うさ 大御所(12732回)-(2012/08/24(Fri) 06:26:08)
     フーさん、おつかれさんでした。 まあいろいろがんばったってやぁ。
     昨日は、海岸沿いに新しくできたレストランでパエリア。そこはもともと地元のスペイン系家族の住まいだったところ?
     以前からSUN,S RIVALというケーキ屋をやっていた。このケーキ屋なぜかマニラから来たお客さんがスタッフにおみやげを買ってきてと頼まれるくらいに有名?
     そのケーキ屋の隣の海岸通りに面した一角にビストロを開業です。
     パエリアマリナーラという魚介のは高いだけでいまいち、でもイカ墨のパエリアはちょっと塩気がきつかったけど、なかなかです。
     そんなわけで、今朝のウンチは真っ黒でした。

うさ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -