地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ114 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No95619 の記事


■95619 / )  Re[29]: 魏志倭人伝で遊ぼう の 3
□投稿者/ GENANA 大御所(15731回)-(2012/08/24(Fri) 17:43:51)
    >そやけど、論理とその科学で攻めても返せる術が素晴らしいがな。

     『相手が狂信者や宣伝工作員などの「解りたくない人間に解らせること」や「解っていてやっている人間にやめさせること」はできないので、「相手の詭弁を論理的に指摘する能力」や「適当なところで相手を放置できる判断力」といった種類の能力が必要となる場合もあるっていう話はうなずけるよ。』ということですね。
     まぁ、あんな形でしか議論できないなら、誰にも相手にされないわな。

     masaoさんも、よく考えた方がいいよ。つまらんよ。相手にしないで
     『邪馬台国は、どの辺りと推測しますか?遊びですので気楽に答えてください。』に戻りましょうよ。どうですか。



     


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -