地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ114 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No96115 の記事

■96115 / )  Re[40]: 銭は生きている内に使わなんよ!
□投稿者/ penguin 大御所(13234回)-(2012/09/05(Wed) 20:59:37)
    セブの場合はもうだいぶ分煙が進んでいますね。

喫煙席は大抵外です。

エヤコンが効かない代わりにタバコが吸える。

私はお客さんと食事する時は接待される側に喫煙者が居る場合は必ず尋ねます。

「タバコが吸える外席と、エヤコンが効いている中とどちらにしますか?」って。

そうすると接待する側の喫煙者のアホが「外にしましょう」って言うんです。

「おめえに聞いてるんじゃないよバカ! お前がそう言ったら違う考えの人も遠慮するだろ、そんな事もわからんのか。」って喉まで出かかりますが、笑顔で「それでよろしいですか?」って一応自分の責任でない事を確認します。

常識外れのバカがたくさんいます。

あとでやんわり言うと、「だって向こうにも吸う方がいらっしゃるし、言いにくいだろうと思ったから。」とかぬかします。

「バカもん、向こうにも吸わんやつもおるだろう!だからわざわざ聞いてるんや。自分が吸うからといってそれを基準にするな!カス!」

と喉まで出かかりますが、「そうですね。」で終わらせます。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -