地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ114 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No97391 の記事

■97391 / )  Re[76]: ワテの経過報告
□投稿者/ Mt.Apo 一般人(1回)-(2012/10/09(Tue) 23:57:43)
    ヒロさん お久しぶりです。8年前に88888のメモリアルナンバーをゲットした Mt.Apo です。 ご無沙汰して申し訳ありません。

あれ以来もっぱらロム専で、時々、このHPを覗いてヒロさんのお元気な様子を伺って、いつか自分もフィリピンでヒロさんのような生活をしようと、あこがれていたところです。

今般、ちょっと久しぶりにここを覗いたら、なんとヒロさんご病気とのことで矢も楯もたまらずコメントさせていただきました。

脊椎カリエスとのことですね。ちょっとやっかいな病気ですが、とりあえず命に関わるような病気じゃなくて本当によかったです。

私も小学生の時に結核性リンパ腺炎というのをやりました。半年の間、週2回、医者のところに行ってストマイを打ってもらいました。

これから先の養生つらいかもしれませんが(特にレッドホースが飲めないのが・・・・)、陰ながら応援していますのでがんばってください。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -