地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ115 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No100677 の記事

■100677 / )  Re[25]: 地球の田舎レス1本勝負!ってか♪その1
□投稿者/ ヒロ 大御所(41450回)-(2013/01/15(Tue) 11:22:15)

>ヒロさんは何が理由と考えていらっしゃるのでしょうか?

彼が来てからすぐに始まった戦争が根にあるのですよ。
    ジェロームが自分で自分の食事を作るのも気に入らない。(使った鍋を洗わない時があって。)
    日頃から、彼の行動の不快部分をワテの逐一報告してるぐらいやった。
    ジェロームは、ワテがアイリーンから聞いた内の拙い部分を言うと、チャンと聞いてくれてました。

過去に、アイリーンとジェロームが直接やりあった結果、2回ジェロームは家に帰ってしまったけど、ワテがいずれも呼び戻してます。
    今回のは、ワテに直接、辞める。辞めます。 って言って、こちらの話も聞く耳持たずで帰ってしまったし、駆けつけた旦那のワドンも何も言えず言わずだった。
    ワテに直接言ってますから、ワテは迎えに行けません。(行きません)

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -