地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ115 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No101322 の記事

■101322 / )  Re[32]: またも同居人が
□投稿者/ うさ 大御所(13326回)-(2013/01/29(Tue) 11:06:18)
     今朝は昨日にくらべるといくらか元気そうです。朝、起こして、おむつ交換、体を拭いて、着物は入院患者がよく着るような前開きのガウンみたいなのを昨日買ってきたので、それに着替えさせる。車椅子にのせかえて食卓へ。
     食事は瓢亭ふう粥に、姉が手作りして持参の梅干。五口くらいは食べました。
    C2という林檎フレーバーの紅茶が好きそうなのでストローであげると良く飲む。
     マンゴーが好きだけど、きれていたのでバイク飛ばして買いにいってくる。面倒かけてすまないねぇ、なんてシャボン玉ホリデーのハナはじめとザピーナッツみたいな会話になったから、なに、フィリピンに来てくれてうれしいよ、というと涙をぬぐうようなしぐさ。ただし、老いの目に涙滴はみられませんでした。水分が足りないのかな?
     ああ、ワタクシはなんて親孝行なんでしょう。

うさ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -