地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ115 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No99250 の記事


■99250 / )  Re[16]: 勝手にクリスマス気分
□投稿者/ うさ 大御所(13093回)-(2012/12/03(Mon) 11:39:36)
     世の中だいぶ師走気分になってきましたね。
     町中のスーパーなども午前中からけっこう客で賑わうようになってきた感じです。
     ところで、今朝、キムチを仕込んでいたら、いつも面倒なので、ショウガ、ニンニク、リンゴなどのすりおろしはミキサーでやっていたのですが、突然動かなくなった。15年以上のものだから、壊れるのも当たり前ですが、もし可能ならと思って修理屋に持っていきました。ついでにこないだ倒して壊れてしまった扇風機も一緒に。修理できないとかの話だったら、ごみとして修理屋にひきとらせます。日本じゃ粗大ごみとして処分するにも金がかかりますが。

     うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -